Moms&Babies ™️の特徴

 

 

鹿児島で初めて民間が保育園を開園し、自社でも企業主導型保育所を開園予定しているのが私たちです。

私たちMoms&Babies™️が所属する株式会社Sawaとトラスト&パッションカンパニーは、保育をビジネスの観点からも正確に運営しているため企業主導型保育事業を検討している企業様にとっての正確な数字と根拠に自信をもってご提供しています。

 

私たちが開園した保育園は、認可保育園であることや、メディアで紹介されるなど、私たちのノウハウは、官公庁にも信頼される施設です。

 

                                                                                                                           

様々な人材不足を解消。ビジネスに精通した会社だからこそ数字を明確にした事業提案をします

                                                                                                                              

株式会社Sawaの一員であるトラスト&パッションカンパニーは全国で人材コンサルティングを行なっており上場企業からの信頼を得る最高基準の人事管理を得意としており、他社のような水増し請求はせず、効率的な運営と予算を計画できます。

 

この最高水準の運営により、保育士にありがちな”残業” ”持ち帰り業務” ”離職”を100%無くすことができ、保育士が常に笑顔で自発的な提案を元に子どもたちと関わることで、保育の全体のレベルを高くなり企業ブランディングに繋がります。保育士が楽しくいられる保育園は、認可外保育園に園児が溢れます。

 

 

企業オリジナルの企業主導型保育事業を追求

単なる保育所と同じであれば企業が設置する効果はほぼ意味をなしません。

社内で保育園をつくることで、女性社員のワークライフバランスや業務の効率化、人事制度の再構築に大きな利益をもたらします。

それは必ずしも数字に見えるものとは限りませんが、企業にとって必ず人材不足の解消に繋がります。

 

私たちは、企業と社員と共にWin・Win・Winを目指していきます。

コンタクト

事務所:099-239-4501/〒892-0848 鹿児島県鹿児島市平之町7番33号

お問合せフォーム

 

 上部へ移動する